ツインレイに再会し 1年半で人生が180°大変容した私のプロフィール

プロフィール

初めまして(*^^*)

『ツインレイミツの部屋 公式サイト』にお越しくださり、心から感謝いたします。
私は当サイトの運営者であり、自力を出し人生を変容させて来たミツと申します。

当サイトに辿り着いて下さったあなたはきっと、

誰にも話せないけれど、自分の幸せの定義を根こそぎ変えるような、魂を揺さぶるお相手との出逢い

があった方だと思うのです。

実は…私自身も魂を揺さぶる出逢いがありました。

2005年に初めて出逢い、2015年に再会した同郷の男性であるナイト様とのコミュニケーションをきっかけに、本当の自分自身に向き合わざるを得なくなりました。
(ツインレイと言う単語は後に知りました)

具体的には、

自分にとっての幸せとは何か?
人生で本当に望む物は何か?

ということなのですが、

なんとなく常識的に生きて来た私が、急に自分の幸せにフォーカスし、自分の思うままに生きるということは簡単な事ではありませんでした。

たくさん悩み、苦しみ、葛藤した結果、ナイト様に再会した私は1年半後に離婚を決断し、自分の人生を何物にも縛られず、自分らしく生きるという新しいステージに向けて1歩足を踏み込みました。

もちろんそこにはナイト様との何かしらの約束があったわけではありません。

2015年の再会からは年に1、2回会えるぐらい(2017年~2019年は2年間会えない日々が続いていました。いわゆるサイレントというものだったのかもしれません)で、メールでのやり取りや、これまで会っても中々うまくコミュニケーションが取れなかったのですが、
2021年現在はおかげさまで、会えば話が盛り上がってしまい、

「キリがないねw」

とナイト様が言うようになったんです♪
(いろいろとご想像下さいませw)

これは2015年当時の私からすると想像も出来ないことだったのです。

(再会した当時の私はナイト様を前にすると恥ずかしすぎてニコニコして、中々コミュニケーションが取れなかったんですっ!!!)

きっとあなたはこれからの人生の決断に迷っていたり、自分の幸せとは何かを見失っているかもしれません。
魂を揺さぶるお相手との未来を想像したくても中々出来ないでいるかもしれません。

私のこれまでの人生の在り方や具体的な行動をお伝えすることで、あなたが今後の人生を自力で踏み込む勇気を持って頂けるようお届けして参ります。

それではどうぞご覧ください(^^)/

個人基本情報

【氏名】ミツ~mitsu~(ネットネーム)
(ミツさん♪と言って下さる方もいらっしゃいますが、リアルでご縁のあった方には全てを公開しています)

【血液型】おおらかなO型(ということにしておきましょうw)

【年齢】アラフォー(気持ちはいつまでも永遠のセブンティーーーン!)

【職業】不可能を可能にし、引き寄せ力アップ♪明るい未来を手に入れるヘッドセラピスト♡

【婚姻歴】有(離婚歴も有、現在ノンストレスで使命を楽しむシングルライフ♪)

【趣味】写真撮影、ダンス、カフェ巡り、
妄想(イメージ出来る物は何でも叶えられると信じている自称妄想族総長w)

【特技】心身の癒しや人生に必要な気づき与えること

【好きな言葉】Love the life you live , Live the life you love
(自分の生きる人生を愛せ!愛せる人生を生きろ! Byレゲエの神様ボブ・マーリー)

【好きな本】だからこの星に生まれてきたんだ~すべてが永遠に還る瞬間~
→幾つもの時代を旅してきたツインレイの覚醒エンターテイメントドラマ。
私は読むたびに涙が止まらくなります。

【性格】ポジティブ!アクティブ!フレキシブル!!!

個人年表(経歴)

・0歳~25歳:自然豊かな田舎で実家暮らし
※21歳でナイト様に出逢い、年に数回仲間と一緒に会っていました。

・25歳:結婚し、初めて実家を出る
※私が一人っ子のため、婿養子になってもらい、実家から10分程の場所に住みました。
そして結婚式にはナイト様も参列してくれています!!!

・28歳:元夫の転勤で某都市に引っ越す
※誰も知り合いのいない初めての街に引っ越し、ナイト様が住んでいる街と近くなりました。

・31歳:ナイト様と初めて2人で会うことに。そして人生の歯車が大きく動いていく!!!

・32歳:まさかの離婚!!!
※自分の人生を大きく見つめ直し、新たな一歩を踏み始めました。

そして現在は自力で自分の人生の幸せを引き寄せる!!
思考のクセを捨てて妄想を現実に変える☆脳内スッキリ☆【アクセスバーズ】セラピストとして邁進中☆

幼少時代から今に至るまでの私のショートストーリー

・幼少期→世界一冷めた子供の誕生

近所に同じぐらいの年齢の子供がいなかったためか、自分の中のもう一人の自分と会話をするという不思議なスキルを持ち合わせており、自分の世界に入るのが好きで、一人でもずっと遊んでいられる子供でした。(妄想好きなのはここがきっかけですねw)

そのため幼稚園に通うようになっても友達の作り方がわからず、楽しそうに遊んでいるクラスメイトを見てニコニコしながら声を掛けてもらうまで待つというかなりの引っ込み思案でした。

そんな私の両親はいつも仲が良く、気が付くと私がいても仲良くくっついて、
「いつまでも結婚前の気持ちと変わらない!」なんて言っているので(2021年現在も!!)、

(この人たち頭がオカシイのかな?いつまで好き好き言ってるんだろう?)

となぜか冷めた子供でした(~_~メ)

こんなラブラブな両親が目の前にいながらも、永遠の愛なんてあるはずがない!と信じられない自分がいました。

『なぜミツさんはラブラブな両親が目の前にいながら、永遠の愛を信じられなかったの?』

と疑問に思いますよね?

それは両親が他の夫婦とは違っているということを子供ながらに感じていたからです。

なぜならば祖父母を始め、親戚や友達の両親などを見たり、会話を聞いていると、

「亭主元気で留守がいい。奥さんは口を開けば文句しか言わない。」

そんな冷え切った関係性の方がほとんどなのに、私の両親は違う。これは確実におかしい!!!
そう思っていました。

そして私の両親に対する違和感は、私自身がナイト様に再会し、ツインレイという言葉に出会った今思うと、

私の両親はツインレイだったのだ!!

ということでした。

いつまでも相手を想い、何があっても冷めない、太くて固い絆があるということは、周りの大人たちとは何かが違うように感じました。
でも私の両親のような関係性を築いている大人の方が珍しく、冷え切った関係同士の方が当たり前に見えていたため、違和感を感じていたのでしょう。

・中学校時代→部活の毎日。

なんとなく楽しくてラクそうな卓球部(全国の卓球部のみなさま大変申し訳ございません!)に入ろうと思っていたのに、友達に連れられて吹奏楽部に!!!楽器はトロンボーン担当になりました。

トロンボーン見たことありますか??こんな楽器です♪

入部前は優しかった先輩達は、次第に鬼のようになり、部室に呼び出されたり、睨まれたりホント辛かったー(´;ω;`)
そのスパルタのおかげもあってか、県大会も突破し、あるエリアの大きな大会で入賞することが出来ました♪

・高校時代→部活の毎日again!!

高校生になったら、帰宅部的なゆる~~~い部活に入ってバイトして、女子高生を謳歌するぜっ!
って思っていたのに、また友達に連れられて吹奏楽部に( ゚Д゚)ハッ!!

当時はガングロ、ミニスカート、ルーズソックスが流行っていたのですが、私は日焼け止め必須!ひざ丈スカート、白のハイソックスにちょっと厚底革靴というマイスタイルを確立していましたw

その理由というのは、

(もし自分が男子高校生だったら、誘ったらすぐについて来る軽い女子高生より、難攻不落で清楚な女子高生をなんとか彼女にしたいっ!!)

というまたもやしょーもない妄想が広がったからですwww
(えぇ、どうかこんな発想をする女子高生を笑ってやって下さい)

この考え方は今も変わらずあり、所作に品のある方を見掛けるとステキだなぁ~と思うのです。(男目線w)

そして2年になったら部長に任命され、遊びたい部員と部長としての責任を全うしなければいけないという自分との戦いに苦しみ、引退するまでの1年間は辛く苦しい孤独な日々。

部員の前では気丈に振る舞いながらも、部員がいないところで毎日泣いていたあの頃…
引退前の最後の文化祭では部長挨拶の時に全校生徒の前で泣く( ;∀;)ダバー

よく頑張った自分!!!
中学、高校と部活によって精神力をだいぶ鍛えられました。

そしてこの経験によりナイト様との出逢いに繋がるのでした。

・大学時代→部活の毎日again&again!!そして運命の出会いが訪れる!!!

家から車で5分のところにある大学に進学。(幼稚園より近い!)
もうここまで来たら大学でも吹奏楽部に入ろう!と思ったら、

吹奏楽部がナ~~~イ!!!

というまさかのアクシデント!!!

これは自分で同好会を立ち上げてみる良い機会と思い、ゼミの先生(元日銀の方で、もっとちゃんとお金について学んでおけば良かったと後悔)にムリを言って顧問をお願いし、紆余曲折ありながらも3年目に部活に昇格!!

ゆる~く楽しく部活を楽しみました♪

そして大学に入学する少し前から、地元では歴史のある社会人吹奏楽団で演奏して欲しいとお願いされ、定期的に通うようになりました。

この吹奏楽団で演奏をするようになってから3年経ったある日、大きな演奏会を行うにあたり、臨時でお手伝いとして参加してくれる方が何名かいました。

そこにふわっと現れたのが、、、、、

ナイト様でした!!!

これが初めての出逢い。私が21歳の時でした。
(気になるところですが、詳しくは追々…ね♡)

・22歳 社会人→地元の優良企業へ就職。

実家から車で5分で通勤出来る自動車部品会社の営業事務として入社した後、
会社で初めての女性営業ウーマンとして昇格し、営業車を乗り回し、あちこちお出掛けし、年に数回は泊まりで出張もさせて頂き、会社の期待の星でした。

(担当エリアは広島県で大手自動車会社のM社の本社へも行かせて頂きました。M社の真っ赤な〇クセラスポーツに乗ってドライブするのが夢♡と思っていたら、2016年頃ナイト様が車を購入したとのことで話を聞いていくと、まさかの真っ赤な〇クセラでした!!!ナニこのシンクロ具合!!!)

仕事の内容が心底好きとか、楽しいとかでは無かったけれど、それなりの給料を頂けていて、
何となく悪くない生活を送っていました。

・25歳 結婚→大卒で比較的若い年齢で結婚し、人生の勝ち組に!!!

社会人3年目になる少し前の冬、大学時代から交際していた元夫と結婚。参列者約100名の大人数の前で永遠の愛を誓いました。(永遠の期間は約7年でしたw)

幼少期から「お婿さんには養子になってもらい、後々実家に暮らし、先祖代々のお墓を守る事」を条件とされていた一人っ子の私は、長年反発しながらも、全てが丸く収まり、両親や親戚が納得する養子縁組という形を取って結婚しました。

結局のところ親の期待通りの選択をしました。

そして私は、平日は朝から晩まで、土日も休日出勤するほど仕事が忙しかった元夫を立てるためにも期待されていた仕事を辞め、扶養の範囲内で働くことにしました。

何の問題もなく、誰が見ても幸せそうな生活をこのまま送っていくつもりでした。

・31歳 人生観を180°大変容させる運命の再会を果たす!!

ナイト様とひょんなことから久しぶりに再会をし、ただコミュニケーションをしているだけなのに、「〇〇するべき、一般的に、常識的に」という人として至極当然だと感じていたものが、ボロボロと崩れ落ちていく感覚になっていきました。

本当の本当に自分自身を見つめざるを得ない日々が続き、一日中泣きながら寝ていたり、情緒不安定となる日があったり、地に足のついていないようなフワフワした感覚になる日々が続くのでした。

この前代未聞の不思議な感覚が一体何なのかをネットで毎日毎日調べていくうちに、

【ツインレイ】

という単語に出会いました。
ソウルメイトなら聞いたことあるけれど…ナニソレ??

何やらツインレイというものには条件や段階(レベル?)などがあるようなのですが、今自分の身に起きている不思議な出来事はその【ツインレイ】という概念になんとなく当てはまる気がする。

ナイト様は私の【ツインレイ】なの??
【ツインレイ】に出会うと何が起きるの?
私は幸せになれるの?
私は誰かと愛し愛されていいの??

そして私は【自分の本当に望む幸せとは何か?】を考え始めるようになったのでした。

・32歳 まさかの離婚!!!

自分の本当に望む幸せとは何かはわからないまま時が過ぎていったある日、友人と日本三大急流である地元の川へラフティング(川下り)をしに行った際、
3m以上ある崖から川へ飛び降りるという謎のイベントが発生し、高所恐怖症の私もライフジャケットを着たまま飛び込む羽目に!!!!!

(あぁ~~~もぉ~~~ホントにイヤだ!!!絶対ムリーーーーー!!!!!)
(でもここで飛び降りたら新しい自分になれる気がする!!)

という葛藤の末覚悟が決まり、3mの崖(プラスきれいな川なので水が透き通っていて水深が良く見えてもっと高く見える)から飛び降りるのでした。

3・2・1・GO!!!!!

実際に私が飛び降りた崖です。もちろん 飛び降りている方は私ではありませんw

岩場から足を離し、恐怖を乗り越え飛び込んだ瞬間に私は今までの【何となく幸せ風な私】
を捨て去った感覚になりました。

水面まで到着する時間がとてつもなく長く感じ、

このまま水面はやってこないのではないか?
私はどこに向かっているのか?
私が飛び降りたのは一体どこ?
もう地球の裏側まで到達しているんじゃないか?
もしかしたら宇宙空間に投げ出されてしまったのではないか?

傍から見たらたった一瞬の出来事が私には走馬灯のような、このまま永遠に続くような不思議な時間が流れた後、無事に川へ潜り込んでいきました。

あぁ~今私はココに生きている。
このままじゃ死ねない!!!
私は私を生きる!!!!!

自分でもこの時一体何が起こったのかわからなかったけれど、この日の帰りは電車の中で人目をはばからず溢れた涙が止まりませんでした。

そして決断しました。

離婚しよう。

と。

だれかのためではなく自分の幸せにフォーカスし、自分にとっての幸せを追求していこうと決断し、貯金20万円を握りしめ、何とか一人暮らしが出来る家を見つけ、明日の生活は出来るのか?来月は家賃が払えるのか?という不安に怯えながらも人生初の一人暮らしをスタートさせました。

そこにあったのは99%の恐怖と1%の希望でした。

この日は偶然にも彩雲が出ていました!!彩雲は「自信を持って進んで!」という意味があることを2021年になって気が付きました!!!この日から5年経ってみて、1㎜も後悔はありません。

・33歳 自分の人生を何とか変えたいと思っていたところメンターと出逢う!!

自分自身の1%の希望をなんとかしたい、でも何をどうやっていけばいいのかわからない時に、たまたまネットサーフィンをしていたらあるサイトに辿り着きました。

それはツインレイの彼であるまいたけさんと心を通わせ、同じ目的に向かってひた走っているTRUE HEARTSさんという方の運営していたサイトでした。

偶然にも私が住むエリアの近くで初めての対面コンサルをされるという記事を見かけ、
60分32,400円という一か月の食費以上もの費用を投資し、コンサルを受けてみることにしました。
(超一流ホテルのラウンジで待ち合わせしていたのですが、ネットで出逢った方と直接会うという経験は初めてだったので、私はもしかしたらどこかの国に売り飛ばされるかもしれない…というナゾの恐怖心でいっぱいでしたw)

そこではナイト様とのことだけではなく、仕事で稼げるようになるためにもコミュニケーションスキルを勉強することで、人生は大き変わっていくということを教わり、人生で【自力を出す】ことをTRUE HEARTSさんとそのツインの彼であるまいたけさんから学び始めるのでした。

※まいたけさんから教えて頂いている学びについてはこちらのページの一番下に記載しております♪

・2021年現在 37歳

石の上にも3年とはよく言ったもので、おかげさまで自力を出すコミュニケーションスキルが少しずつ理解出来るようになり、
転職もして仕事もうまく回り始め、ナイト様とのコミュニケーションに悩み葛藤することも無くなりました。

人生の舵を握るのは親でもない、ナイト様でもない、自分自身しかないということに気が付き、自分の理想とする未来を思い描き、そこにただひたすらに真っすぐに進んでいます。

なぜ人生の勝ち組だと感じた結婚生活から卒業することにしたのか?

私は世界一離婚から程遠い人間だと思っていました。

なぜならば、夫婦仲が悪いわけではなく、義理の両親とも仲が良かったし、傍から見たら何の問題もない、理想の夫婦だったからです。

そんな私がなぜ離婚をしたのか?

それは、

自分の心に正直に生きたい!!!
自分自身の1%の可能性を信じてみたい!!!

と思ったからです!!!
(※すごく勝手なことを言っているのは承知の上ですが、ウソ偽りなくお届けしたかったので本音を書かせて頂きました。)

(※最終的に元夫とは円満離婚し、元夫は2019年に再婚、2021年にパパになりました!そんな連絡が出来る不思議なご縁ある相手であったことは間違いのない事実です!!離婚届を出した日もおもしろおかしく笑いながら過ごしてくれた元夫には感謝しかありません。)

もちろんそのきっかけにはナイト様との再会があったからではありますが、それはただのきっかけに過ぎません。

大卒で25歳で結婚なんて

人生の勝ち組!!!

なんて思っていました。(まだまだ世間知らずでしたね…)

「地元の優良企業に就職して、若くして結婚してこれが人としての幸せだよねー。これでいいんだよねー。もう人生でクリアするべき案件は出産だけ!」

…ぐらいの気持ちでいました。

今思えばこの当時の幸せの形は、私が自ら創り上げた物ではなく、親や親戚、生活してきた環境によって創り上げられたものでした。

田舎では車が無いと生活出来ない、車は当たり前の必須アイテム。
都会では自宅から徒歩で駅まで行ける距離にあることが多く、電車生活が当たり前。

こんな違いのように、私は反発しながらも親の決めた【当たり前】の幸せの枠組みにしっかり自分からはまっていったということに気が付いたのでした。

これは私が選んだ幸せの形じゃない!!!

そこに気がつけた物の、一体自分は何に喜びを感じ、どうなりたくて、どこへ進みたいのかが全くわかりませんでした。

それはまるで、リードに繋がれていた犬のように、あんなにリードから解放されて自由に走り回りたかったのに、いざリードが外された瞬間、何のためにどこへ向かっていけばわからなくなり、1㎜も身動きが取れないような状態でした。

それと同時に、自由であるということはこんなに難しいことだったの?
支配されているということは苦しみもあるけれど、誰かのせいに出来るし、何の責任もなくとてもラクな状態なのだなとも思うのでした。

でも何故だか私は、自分にあるかもしれない1%の可能性が何なのかを掴むためには、自分の直感を信じるしかないと感じたのです。

もちろん幸せへの道と言うものは、突然魔法使いのお婆さんが現れて、魔法の言葉一つでシンデレラになるというものではなく、自分自身に魔法をかけ続けていき、気が付いたらシンデレラになっていたということのような気がしています。

そしてシンデレラに変身しようとしている私自身はどこに向かいたいのかを決める必要があります。

わかりやすくお伝えするのであれば、カーナビの目的地に(なんか幸せになれそうなところ)と入力しても、いつまで経ってもどこにも行けないのと同じように、自分自身の目的地を具体的に決める必要があると感じました。

さて、誰にも話せない不思議な出逢い(ツインレイ、ツインソウル、ツインフレイム等)をされた方は一筋縄ではいかない状況で出逢われる方が多いと思います。

その時に大事なことは

・自分の直感を信じ、湧き上がってきた想いにYESを出す
・自分の理想とする姿や夢を具体的にイメージし、視覚化する
・そして行動する

ということだと私は思っています。

スピリチュアルな世界にどっぷり浸かっている女性によく見受けられるのが、

「今、彼のエネルギーが私のところに遊びに来ていて、彼はシャイだから直接私に連絡取れないんだけど、私ってやっぱり愛されてる♪」

という方。

私は否定しませんし、そういう目に見えない世界もあるのだと思います。

実際に触れるなんて恐れ多くて、エネルギーだけで十分というのであれば一切問題ないのです。

でも、女性として生まれて来たこの人生の中で、エネルギーで感じるだけでいいんですか?
ということなんですっ!!!!!

きっと当サイトに訪れて下さったあなたは、

・彼との関係をどうにかしたい!!!
・幸せな女性になりたい!!!
・自分の人生を変えたい!!!
・自分の可能性を信じたい!!!

そんなアツい気持ちを持ってご覧になって下さっているのだと思います。

様々な決断は誰のためでもなく、誰のせいでもなく、ただ自分の心の正義に従って、
未知なる世界へ飛び込んで行くものだと確信しています。

最初は不安も多いかと思いますが、私の実体験を元に、ツインとの関係で悩み苦しんでいる方へ私の経験が何かヒントとなるようなものをお伝え出来るかもしれないと思っています。

私は当サイトで、何からどう行動したらいいのかわからず悩み苦しむあなた(32歳の時の私自身)の人生を激変させることが出来るような行動の仕方を、具体的かつ丁寧にお伝えしていこうと思っています。

私が出来るあなたへのご提案

前述したTRUE HEARTSさんとの出逢いにより、私は様々な事を学んで来ました。

具体的には、
・言霊の力を借りること
・理想のイメージを思い描きアウトプットすること
・その理想が既に叶ったものとして日常を過ごすこと
・見た目を変え、行動し続けること

です。

えっ!??彼とうまくいく恋愛テクニックを学んで来たんじゃないの?何だか難しそう…と思われるかもしれませんが、
TRUE HEARTSさん自身これらを行うことで、ツインの彼であるまいたけさんと近づくことが出来、心を通わせ、実際に今は同じ屋根の下に暮らし、同じ目的に向かって日々楽しく幸せを噛み締めています。

私自身も実際学び始めてから、たくさんの気づきがあり、ナイト様からも「なんか変わったね♪」と言われるようになりました。
(2020年末にナイト様に会った際も、自分の人生のビジョンやビジネスについて対等に話し合えてとっても楽しかったんです♡)

このことからわかることとしては、この人生においてただならぬご縁を感じ、どうしようもなく愛する気持ちが湧きあがってしまう相手と現実的に距離を近づけるためには、
エネルギーを飛ばす魔法を覚えることでもなく、占いだけに自分の人生の舵を明け渡すことでもなく、小手先の恋愛テクニックでもなく、

具体的に今出来る事から行動をしていくことが大切だということです。

☆この星は行動の星☆

私たちはこの時代の地球、日本に生まれて来たのは、自力を出して行動し、いろんな感情を味わい尽くすことが必要だからだと思っています。

女性は恋をするとどうしても彼のために!彼を何とかしてあげたい!!と思いがちですが、
まずは自分の内側奥深くをひたすら見つめて、自分がどうなりたいかを見ていく必要があります。

どんなことに幸せを感じ、ワクワクするかをアウトプットし、自分の望む未来(目的地)を可視化し、明確にして、そのために必要な行動をしていくことが大事だと思います。

でも中々一人では行動出来なかったり、32歳の時の私のように具体的にどうやって行動し始めればいいかわからなかった時のように、この文章を読んでくださっているあなたの支えに、当サイトの存在が微力ながらそうなることができたのなら、サイト運営者冥利につきます。

それではここでトップページの記事一覧から、あなたにとって気になる作品を見つけたら読む処方箋のようにゆ~っくり読んでみてくださいね(^^)/

最後までお読みになってくださり、ありがとうございました♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ミツ mitsu

☆ミツさんライン公式

アカウントオープン☆

ライン公式アカウントへのご登録特典としまして、大好評♥ミツさんの音声によるオラクルカードリーディングをプレゼントしておりますラブラブ

ミツさんによるブレイクスルーコーチングについてのご質問や、お申し込みなどはこちら音譜

プライベートな公式ラインでお喋りしましょうウインク

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました