【コラム1】目覚めよツイン男性たち!!真実は心の中にある!!

コラム

こんにちは!ミツです(*’ω’*)
いつもご覧頂き感謝してます♪

すっかり春らしいお天気が続き、お散歩をするとあちらこちらに桜が咲き乱れていて、心がほっこりしますよね。

この写真は2年ぐらい前に撮影したものなのですが、私もナイト様も写真撮影が趣味でして、
特にナイト様は毎年春になるとじっとしていられないようで桜の写真を撮影をするために移動しまくっております。
(冬眠していた虫なのか?と思うぐらい、急に行動量が増えますね。しかし今年はこの状況なので…汗)

私も相棒のミラーレスくんを片手にウロウロしています(ナイト様に同じく今年は…汗)

さて、昨日のツイートにたくさんの方からいいねやコメントを頂きとっても嬉しいです!

なぜ昨日のようなツイートをしたのかといいますと、ここ最近いろんなSNSを通じて、

運命を感じる出逢い

をされた男性達とメッセージをやり取りすることが何度もあったのです。

これまでは男性からそのような発信を受けたことが無かったため、
やっぱり男性って女性達が思うほど何も感じていないし、運命とか魂の関係というものに全く興味がないものなのだな…と思っていたんです。

…が!……しかし!!!

ここ1、2か月ほど運命を感じる出逢いをしたという男性達が現れる現れるwww

そして驚くべき共通点!!

・彼女とはお別れしました
(お付き合いしていたわけではなく、永遠に会わないことにするという意味)

・苦しすぎて耐えられない

・どうにもならない関係だから諦めました

たぶんこのブログをご覧になって下さっている方は女性が多いかと思うのですが、
男性達の声を聴いていかがでしょうか??

えっ!??そうなの??と思う方が多いのではないかと感じます。
私自身もそうなの??と思いました。

なぜならば、男性達は感情を表現してくる方が少なかったり、めちゃくちゃクールに平常心を装っていたり、女性からすると、

私のことは何とも思ってないんだ…

と思わせるような行動をしているからです。

こんな話をすると、男性を責めてしまっているように聞こえてしまいますが、そうではないですよ♡(←男性はガラスのハートなので、しっかり愛を持って発信していることを精一杯表現w)

これはやはり男女の考え方やそもそも持っているDNAも違うのです。
だからこそお互いの違いを認識し、しっかり冷静に気持ちを伝えあうことって大事だなって思うんです。

少しのズレが大きなズレに生じるのが男と女。
重なり合うはずだったご縁が、ほんの1㎜だけ解釈が違っただけで離れていってしまうなんて悲しくありませんか?

ご縁を感じる相手と時間を共有することって、何とも不思議な時間が流れ、
言葉が無くても通じ合える未知の体験が出来ると思うんです。
(でもこの世界に生きているため、言葉で伝えあえうことは重要だと私は考えています)

そんな魂のご縁を感じるお相手に出会い、深い絆を結んでいく方がどんどん増えて欲しいし、
世界中がそうなったらくだらない争いなんてなくなるんじゃないかとまで思っている私です( ー`дー´)キリッ!!

このメッセージがあなたとあなたの大切な魂のお相手に届くよう祈りを込めて…

また続きを書きますね♪

ミツ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました