【第4話】ツインレイ男性はみんなのアイドルだった!?

蜜ストーリー

こんにちは!ミツです(*´▽`*)

 

世の中はゴールデンウィークとなっているようですが、今年はそういうわけにもいかず、
おうちでのんびり過ごす連休となりそうですね(*’ω’*)

 

自宅で仕事をしていると、やはり運動不足気味になってしまうなと思い、
昨夜は愉快な仲間とオンラインダンスパーティーを行いました♪

1時間、されど1時間!!

ずっと踊り続けると結構いい汗かきますのでオススメです!
(一緒にオンラインダンスやってみたいなぁ~というお方はご連絡下さいw)
程よい疲労感に、夜もぐっすり眠れました( ˘ω˘)スヤァ

 

さて、それでは本編スタートです!!

いつもの”あの人”はみんなのアイドルだった!!?

 

社会人サークル音羽のイベントは、毎年爽やかな風が心地よく吹く新緑の季節に行っていました。

イベント会場の周りは公園があり、自然豊かな私たちの故郷の街が、今振り返ってみてもとても愛おしく感じます。

 

日々の練習の成果もあり、イベントは大盛況のうちに終わりました。
緊張感のある練習、そして無事に本番を終えたことによる安堵で、メンバー一同笑顔でいっぱいになる瞬間です。

この気持ちをわかりやすく表現するのであれば、

 

標高0mからずっと歩き続けて、頂上に到達した瞬間に初日の出を見れた!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

という感じです。(一人思い出して盛り上がりました 汗)

 

イベントの後はお決まりの打ち上げへ♪

総勢40名ぐらい参加する打ち上げは、始まる前から大盛り上がり。

私は叶先輩たちといつものように盛り上がっていました。
もちろん”あの人”も一緒にですw

 

「お疲れ~!!いぇ~~~い!!!」

緊張感から解放された私たちはいつも以上にテンション高く盛り上がっていました。

 

ナイト様は今回お手伝いと言う形で参加していたので、いろんな方から、

「ナイト君今回はありがとう!!」
「ナイト先輩のおかげで無事終えることが出来てよかったです!」

と、ナイト様と同級生の方やナイト様の後輩などあちらこちらからと声を掛けられ、行く先々で写真撮影会が始まります。

 

(”あの人”は顔が広くて結構人気者なんだなぁ~。)

 

と私はぼんやりと周りの状況を見ていました。

いろんなところで記念撮影会が終わったナイト様が私たちの席の方へ、ふわ~っと戻って来ました。

 

叶先輩が、

「お帰り~!」

と言うと、

「うん、いろんなところで捕まってしまってね…お腹減った。」

 

と言い、目の前にあるお料理に手をつけ始めました。

 

そんなナイト様を横目に、

「写真撮ろう♪」

と私が声を掛けたことによって、いつもの叶先輩グループ、もちろんナイト様も含めて記念写真を撮ってもらいました。

 

もちろんその写真は今でも残っていて、食べ物片手にもぐもぐしながら写っているナイト様がいます。

もちろんこの頃は相変わらずの距離感があり、写真の端と端に写っていて、お互いに愉快な仲間のうちの一人でした。

そしてこの写真が2人一緒に写る初めての写真だったと思います。

こうして振り返ると愛しい愛しい過去の記憶の1ページです。

 

第4話終了♪

 

ツインレイ男性の特徴として、男女問わずモテるというのが挙げられるかと思いますが、いかがですか?

 

ナイト様も女性のお友達や男性ファンも多く、時間を見つけてはいろんな方といろんな所でいろんな遊びを繰り広げていたようですw

この理由としてもやはり、第3話でお話した女性性の強さから来るものなのかなと思います。

 

女性グループにいても違和感のない男性っていますよね?
女性ならではのくだらない話も聞き上手だったり、女性が嫌がることを言わなかったり、
細かいところを気が付いてくれたりとか…。

 

いい意味で女性と一緒にいることに慣れているツイン男性が、

 

この女性は何か違う!!

 

という得体の知れない気づきからツインストーリーが始まっていく方が多いのではないかと私は思っています。

もちろん音羽で出逢った当初の私たちはまだそういう不思議な縁を感じることが出来ていなかったのですが…。(ナイト様には未確認だけど…)

 

つづく…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました