【第5話】ツインレイと会う時は公の場で全員集合!!?

蜜ストーリー

こんにちは!ミツです(*´▽`*)

 

突然ですが、あなたは朝起きたら行う習慣ってありますか?

 

私は、ストレッチ&軽い筋トレをするのが習慣になっています。

 

足先から温めていって、全身ストレッチ、腹筋背筋…と全身を少しずつ目覚めさせていきます。

女に生まれた以上、いつ何があっても大丈夫な体作りは欠かせないなぁって思うんですよね♪
(何かについては健全な大人の妄想をお願いしますw)

私の座右の銘の中の1つに、

 

「年齢と重力には逆らって生きるっ!!!!!」

 

というのがありまして、いつまでも若々しく、ハリのあるお肌を維持していこうという思いがあるので、
短時間でもこうした運動は欠かせないなと思っています♪

 

さて、それでは本編スタートです!!

 

全員集合!!呼べばいつも現れる”あの人”の素顔が少しずつわかっていったとき

 

音羽でのイベント、打ち上げがとっても楽しかった私たちは、3か月に1回ぐらいのペースで叶先輩たちと会う約束をしました。

 

とは言え、ナイト様は都市部に住んでいるため、もう会うこともないだろうなと思いつつ、
なんかふわっとした不思議な人だったという印象だけを脳裏に焼き付け爽やかに去っていきました。

その時点での私はナイト様に会えなくなることに対して寂しい気持ちはなく、
みんなではしゃげる時間がこれからもあるというワクワクした気持ちの方が強かったように思います。

 

「じゃ~次は○月○日にボーリングに行こう♪」

叶先輩を含めたいつものメンバーで会う約束をしました。

 

ボーリング当日。

現地集合だったため、私は少し早く到着し、メンバーが集まるのを待っていました。
1人増えもう1人増え…メンバーが集まって来るとテンションが上がり、会話も弾みます。

「お待たせ~!!」

叶先輩が手を振りやって来ました。

「あぁ~叶センパ…イ!??」

と一緒にやってきたのは…

 

 

他の誰でもない、ナイト様でした!!!

(”お前”も来たんかい!??まぁ~盛り上がりそうだからいっかw)

 

叶先輩は電車でやって来たナイト様を駅まで迎えに行ってから現地に来たようです。

 

「みんな久しぶり~!!」

と相変わらず爽やかな空気を身にまとったナイト様の第一声でした。

 

(相変わらずふわっと現れて空気のように違和感なく交わっていく”あの人”は一体何を考えているのだろうか?)

この不思議な人っぷりに関して、実は2020年現在も健在でして、私と会う時もふわ~っと登場して空気のように馴染んでとても居心地がいいんですよね~。
たぶんナイト様本人は何も意識せずしている行動で、いつでも誰とでも馴染む天才だと思っています。

 

ボーリングを始めてみると、このふわっと空気のような存在の”あの人”は、味のあるキャラっぷりを発揮し、
面白い投げ方をしてみたり、ボソッとつぶやくように面白いことを言ったり、
それは噛めば噛むほどいい味がするスルメのようで、私の心を少しずつ掴んでいったのです。

でもそれは恋とか愛とかではなく、

”得体の知れない空気のようなあの人”

から

”なんかイイキャラしているあの人”

に昇格したような感じですw(厳しいなぁ~私w)

 

そんな私は、

「イェーーーーーイ!!」
「よっしゃー!!!」

…というように、グループで遊ぶときは盛り上げ隊長になってまして、
11年後にナイト様に女の顔を見せることになるとは露知らず、
夢中になって遊び、盛り上げまくっていました。

そんな当時の私の様子はナイト様の目にはどう映っていたのでしょうか?
いつか機会があればインタビューしてみようと思います(;・∀・)

 

その後もこうして私たちは”いつものメンバー”として定期的に会うようになりました。

みんなでご飯食べに行ったり、コンビニ弁当を持ってピクニックしたり、花火したり、深夜徘徊したりw
(実は私の実家でパーティーをしたこともあります!!驚きですよね!!)

振り返ると数えたらきりがないほど遊んでいたんですよね、私たち。

 

今もまだ残っているたくさんの想い出写真を見てみると、

(あれ!?ここにもナイト様がいる!ここも一緒に行ったんだ!!ウケるwww)

という感覚になるほど、異性として意識はしていなかったですし、なぜだか2人で話をするということを避けていたんです。
意識して避けていたわけではないのですが、当時の私から見ると年上の男性を警戒していた部分は少なからずあったと思います。

それでも何度も一緒の時間を過ごしていく中で、ナイト様のスマートな身のこなし、博識でありながら偏らない考え方、優しい喋り方と仕草は、これまでの私の人生経験において見たことのない男性であり、何とも”表現しにくい感覚”になっていきました。

それを30代になって振り返ってみると、

 

”男の色気”

 

というものだったのかもしれないと思うのですが、

「イェーーーーーイ!!!」

と純粋に楽しむ子供な私には知りえないものでした(;’∀’)アハハ

 

第5話終了♪

 

第5話をご覧頂きありがとうございます。

こうしてあいまいになっていた記憶を辿っていくうちに、ナイト様の考え方や性格などを、少し大人になった自分の視点から垣間見ている気がして、
新たな気づきがあり、たくさんのヒントが散りばめられているような気がしています。

そして、こうして文字に起こすことで、

 

ナイト様…やっぱりカッコイイ(〃▽〃)ポッ

 

となっている自分自身がいることをここで正直に打ち明けておきます!!!
(いいんです、言わせておいてくださいw)

 

これを読んで下さっているあなた様も、お相手のことを思い出すとニヤニヤしてしまいますよね!?

この美しいパワーをご自身の生きる活力にうまく変換されることをオススメしますよ~♪

「愛のパワーがあればなんでも出来る!!!」
(おっと!似たようなセリフをどこかで聞いたことがあるぞ!??)

 

1・2・3だーーーーーっ!!!!!

 

つづく…(すごい終わり方w)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました