【コラム5】ツインレイは自分を信じる力を試される

コラム

 

こんにちは!ミツです♪(←私のプロフィールはこちらからご覧いただけます。)

 

 

今年のゴールデンウイークは仕事でもなく、友達と出掛けることもなく、おうち時間を楽しまれている方が多いかなと思います。
そんな中、最先端で一生懸命お仕事されている医療従事者の方や、みなさんが安心して生活出来るようにとお仕事をされている方々には、本当に感謝しかありません。

 

 

私はというと、先日友人とオンライン女子会をしました。
その時の名言が、

 

 

「腹くくって正々堂々と好きでいればいいんだよ!!」

 

 

という言葉でした。

 

 

参加した友人の中の1人は、私とナイト様のことについて話をすると、とても共感し、いろいろと話をしてくれました。

 

 

具体的には、

 

 

  • 今までの自分は2、3位になるものを選んできたし、それでいいと思っていたけれど、不動の1位が現れたら、もう それ以上も以下もないよね!
  • 周りの友人には「他に良い人が出来ればすぐ忘れるよ!」って言われて、合コンとか行くけど、逆に空しいだけだよね!
  • 最初は彼の一言で一喜一憂して、めちゃくちゃ情緒不安定だったけど、今は精神が安定してきたし、自分を向上させてくれる唯一無二の相手だと思う。

 

こんな発言をしている彼女に、

 

 

 

 

と伝えました。

 

 

参加した友人達は”ツインレイ”という言葉は知らないと思いますし、”スピリチュアル”なことを日常から気にして生活しているわけでもありません。

 

 

それに私は霊的な物が視えるわけでもないので、「それはツインレイです!」とは言いません。

 

 

それでもその縁の深さや懐かしさ、なんとも言えない関係性は誰が何かを言うより、ご本人が一番自覚していることだと思うんです。

 

 

「この感覚わかって!!」と言っても体験してみなければわからないことだから。

 

 

その中で自分はどうしていきたいのか?
そのためにどういう行動をすればいいのかをよくよく考えていく必要があると思うんです。

 

 

例えば、「彼と結婚したい!」という目標があって、いきなり「初めまして!私と結婚してください!!」
って言われてもドン引きされますよね?

 

 

また、彼と結婚するイメージが視えたから、何も行動せずに待ってるの♡と言っても、ただ時間が過ぎていくだけですよね。

 

☆この星は行動の星☆

 

 

ゴールを決めて計画を立てて行動し続けていくことが、この星に生まれた私たちの最大のメリットだと思うんです。

 

 

魂同士でやり取りしているから、それで十分なのであれば、この時代のこの星に生まれてこなくてもいいんですから。

 

せっかくご縁のある方と出逢えたのなら触れたいと思うのが、私たち人間だと思うんです。

 

 

ツインレイの恋愛は一筋縄ではいかない現実的な状況があると思うんです。

 

その時に必要になるのが、

腹をくくって正々堂々と好きでいること!

自分の願いは必ず叶うと信じ切って行動し続けること!

 

 

もうこれです!!

 

 

この記事に辿り着いてくださったあなたに、たくさんの良きことが雪崩のごとく起こるようお祈りしております♡

 

 

~ミツ(mitsu)~ ←私の詳細プロフィールはこちらをご覧ください☆

 

 

私がいつも仲良くさせて頂いている、

ツインレイTRUEHEARTSさんのツインレイ男性であるまいたけさん(ハンドルネームびび太くん)が、
アカシックレコードを見て臨死体験をして、現世に戻って来てから、ツインレイ男性としての能力が開花し、
今では別のハンドルネーム「びび太くん」として、他では聞けない超現実的なインターネットビジネスフォーラム、その名も【金龍プロジェクト】を、

7月よりZOOMで開催しますので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね(*’ω’*)

ツインレイ男性の思考が垣間見れるカモしれません♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました