【コラム8】ツインレイ男性の特徴とは?実際にあの「まいたけさん」と会って来ました!!

コラム

こんにちは!蜜です♪

タイトルを見て、もしかしたらあなたは驚かれたかもしれませんよね。

だって、ツインレイ男性「まいたけさん」と言えば…TRUEHEARTSさんのパートナーとしてツインレイ界で有名な方(たぶん)じゃないですかっ!!

それなのに、私・蜜とまいたけさんが「会って来た」って、
「えっ!??蜜さんはいつの間にナイト様から心変わりして、まいたけさんとういう男性に乗り換えたんだ!??」

などと思われた方もいるかもしれません。

ツインレイの純愛を信じている方だったら、

「ツインの愛はそんな簡単に終わるものなのかぁぁぁ!!!?
うぉぉぉぉ!!!!」

って、謀反をを起こしたくなるかもしれませんが、ご安心下さいw

まいたけさんは何を隠そう、TRUEHEARTSさんのツインレイ男性でありビジネスパートナーでもあります。

そんなまいたけさんと私はTRUEHEARTSさんが不在の状態でも月に1回程のペースで会っているんです♪
(後ろめたいことなど何一つございません!!その辺りも含めて書いていきますねw)

そもそもTRUEHEARTSさんのパートナーであるまいたけさんと会う理由ってなんじゃい!??

実はTRUEHEARTSさんとまいたけさんと私は4年程前から一緒にお仕事をさせて頂いているんです♪
お二人が暮らす地域とは800kmほど離れた地域に住んでいる私ですが、まいたけさんが某IT企業社長ということもあって、インターネットを巧みに使用し、遠く離れた私でもお手伝い出来るお仕事を頂いていました。
(カッコよく言うとテレワークを4年前から先取っていた感じですねw)

そんなまいたけさんは基本は100%在宅でお仕事をしているのですが、月に1回私の住んでいる地域の近くまで飛行機を使ってたくさんの方と打合せにやってくるので、私も時間を合わせてミーティングをしているんです♪

つい先日も某都市の最高級イタリアン店『〇イゼリヤ』で最高級ランチセット(500円)をご馳走して頂きましたwww
(IT企業社長であり、投資家という顔も持ち合わせているまいたけさんですが、お得なランチには弱いですねw)

さて、こんな怪しげな密会の中で私が行っているのは、TRUEHEARTSさんへの報告です。
(ツイン仲間としてここはマストな行動ですよね!??)

まいたけさんと会う数日前には

『まいたけさんを個人使用させて頂きますw』

とお伝えしておりまして、

まいたけさんと待ち合わせ場所に合流した際も

『まいたけさん合流♪』

とコソコソ盗撮して写真付きでTRUEHEARTSさんに報告していますw

(アラフィフには見えないスタイルですよね!?)

TRUEHEARTSさんとも仲良くさせて頂いているので、こういう気遣いって大事だよな~。

というか自分自身も同じ立場だったら、どこで何をしているかって報告してもらえたらいろいろと安心するよね~と思うんです。

慮る(おもんぱかる)気持ちは恋愛においてもビジネスにおいてもとっても大切だと考えている私です^_^

しかもまーくんのこの後ろ姿からもわかるように、スラ~っと伸びた脚にスタイルのいい体型をしているので、気が付くと女性に囲まれることが多いんです。

「あぁ~♪まいたけさーーーん♡」

という声があちらこちらから聞こえて来て、キラキラした女性達から囲まれてしまうのです。

(お姉様達の写真撮影のお手伝い。この後お姉様達に囲まれ写真撮影会が始まるのであった。モテる男はツライよw)

TRUEHEARTSさんはこれまで気持ちをコントロールするのに大変だっただろうな~と思ってしまいます。

そんなまいたけさんと一体何を話しているのかと言いますと、まいたけさんは、

【人間プロデュース】

が大得意で、どんな人に会ってもすぐにお相手の良いところや、輝いているところなどを見つけて、すぐに文章にしてしまうという、不思議な能力の持ち主なんです。

今回は久々に私という人間についてのプロデュースをお願いしてみました。

毎日一緒にいるわけではないのに、それがとっても的を得ているんですよね♪

これは若い頃から備わっていた能力ではなく、30代前半で鬱病とパニック障害を併発して、『丸5日間寝れない』という、言葉で書くとなんだか乗り越えられそうな心身の絶不調から、5日目の夜にいよいよそれが極限状態に達してしまった結果、アカシックレコードを見てしまう、という凄まじい経験(※)をしたそうなのです。ヽ((◎д◎))ゝマ…マジか!!!
※詳しくは、まいたけさんが別のハンドルネームで当時のことをストーリー化して書いている
『釈迦から助けられた男(実話)』は、スピリチュアル部門ブログランキングで全国1位になったことのある内容ですので必見ですよ!!!

そんなまいたけさんはニコニコしながらこだわりのクロムハーツの話などをし、風のように去っていきましたwww

掴みどころの無いのがツイン男性らしいですね(;・∀・)

そして私はまいたけさんと会った場所の近くにあるホテルに宿泊し、誰もいない広い天然温泉に浸かりながらの~んびりした時間を過ごすことが出来ました♪

ゆる~~~い近況報告となっていまいましたが、、、

私は元気ですw

またストーリーの続きも書いていきますので、首をなが~~~くして待っていてくださいね♪

今日もお読み頂きありがとうございます(*’ω’*)

~蜜(mitsu)~ ←私の詳細プロフィールはこちらをご覧ください☆

TRUEHEARTSさんのツイン男性であるまいたけさんがアカシックレコードを見て臨死体験をして、現世に戻って来てから、たくさんのツインレイ女性の経済的自立のサポートをしたいと思うようになり、

スピリチュアルな話から、徐々にツインレイ男性らしい現実に即した、『男のお金の流儀』、『在宅で自力で稼ぐ方法』を教えてくれる、

次世代型ウェブビジネス

金龍フォーラム

を不定期開催しております♪

詳細はぜひコチラをチェックしてみて下さいね(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました