【コラム10】ツインレイ男性とのムフフな夢を叶える手帳で最速で夢が叶っていた話

コラム

こんにちは!ミツです♪(←私のプロフィールはこちらからご覧いただけます。)

 

ストーリーが途中のままコラムが着々と書き進んでいますこと、お許しくださいませ(;’∀’)
ストーリの始まりは15年以上前のお話からになっていて、時差がスゴイ感じ(←語彙力w)になっているので、
こちらのサイトに辿り着いた方には、私とナイト様との出逢いや、心の変化の過去のお話だけではなく、今現在のタイムリーな内容もお届けすることで、あなたが彼との関係に悩み苦しみ葛藤して、

 

 

もうこんな関係終わりにする!!!この出逢いは無かったことにしよう!!

 

 

と決断してしまう前に、お相手のことを想い続けて少しづつでも行動していくことで、二人の関係性が変わっていくんだよ!
ということを感じて頂けたらなと思いコラムとしてまとめております。

 

ナイト様と再会し、「この人は私だ!!」気が付いた6年前の私も、6年後の現在の私たちの状態を全く想像出来ていなかったから、きっとあなたも大丈夫大丈夫(*^^*)

さて、前書きが長くなってしまいましたが、今日は昨夜(七夕)の夜に気が付いた私自身の
鳥肌モノな内容をお届けします♪

 

ツインレイ男性とのムフフな夢を叶える手帳で最速で夢が叶っていた話

 

さかのぼること約3年、私は占星術師のKeikoさんのオススメしている満月と新月のタイミングに合わせてパワーウィッシュ(ノートにお願い事を書く)をしてきました。

 

定期的に自分の望みを書き出すことで、自分自身の夢やなりたい姿を意識するようになっていきました。そして訳もわからないまま1年ぐらい書き続け、過去に書いたもの見返していくと、小さなことが少しずつ叶っていることに気が付きました。

 

そして2020年末頃から風水を取り入れた手帳の書き方を学ぶ機会があり、2021年からは叶う手帳講座の講師もさせて頂き、私自身も高級感溢れる真っ赤なモレスキン手帳を購入し、自分の欲しい物や行ってみたい所の写真を貼ってメモを残していました。

ムフフな写真も入れておくことでイメージが膨らみます♡

言霊の力ってとっても偉大なので、誰が聞いても心地良くなる言葉を使っていこう♪

 

ちょうど2021年6月に満月と新月のパワーウィッシュをまとめていたノートが1冊書き終わったため、6月の満月からはモレスキン手帳に書きこんで、私だけの願いをまとめる【夢を叶える手帳】にしようと思ったのです。

 

2021年6月25日 山羊座の満月

 

私は山羊座(月星座も山羊座なんです♪)なので、ちょうどいいタイミングかもしれないと思いスタートさせました。

 

ちなみにその時書いたパワーウィッシュはこちらです。

誤字があるけど、許してね!眠気と戦いながら書いたのw

そして、2021年7月7日の昨夜、寝る前に手帳を開いてビックリ!!!

 

あっ!私、自分で書いたこと叶えてる!しかも最速でシチュエーションもソックリだ!!と( ゚Д゚)
(自分自身書いたことをすっかり忘れていました。これが執着の無い状態と言うことなのでしょう)

 

7月6日にナイト様に会った時、他の方には言えないような悩み(仕事のこと)を初めて細かく話してくれて、終始仕事の話を私にしてしまったことで、私が面白くなかったんじゃないか?と気を使って
メッセージをくれるぐらい、ナイト様は日々いろんな感情を溜め込んでいたのだなと感じるきっかけとなりました。

 

しかも最速で日時もピッタリ叶っているという経験は今まで無かったので、自分自身が驚きでした。

 

つまり、自分自身が思い描いていることは脳内に留めておくだけではなく、目に見える形で書き出していくことで、願いは叶うんだよ~ということ。

そしてどうせ書き出すなら、叶いやすい書き方をする方が最速で叶えられる事を実体験しました♪

 

このことを周りのツインレイ仲間に話したところ、

「またミツさんの叶う手帳講座を開いて欲しい!」

というお声掛けを頂き(感謝♪)、7月26日㈪の日中に開催することになりました。

 

お申し込みに関しては決まり次第こちらの記事に追記して参りますが、先に詳細が気になる方はぜひ下のお問合せフォームからご連絡下さいませ♪
手帳講座は老若男女問わずご参加頂けます(*^^*)

お相手との再会を夢見るあなたはぜひ叶う手帳講座にご参加されてみて下さいね☆

 

~ミツ(mitsu)~ ←私の詳細プロフィールはこちらをご覧ください☆

 

私がいつも仲良くさせて頂いている、ツインレイTRUEHEARTSさんのツインレイ男性であるまいたけさん(ハンドルネームびび太くん)がアカシックレコードを見て臨死体験をして、現世に戻って来てから、ツインレイ男性としての能力が開花し、

今では別のハンドルネーム「びび太くん」として、他では聞けない超現実的なインターネットビジネスフォーラム、その名も【金龍プロジェクト】ZOOMで開催するそうですので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね(*’ω’*)

ツインレイ男性の思考が垣間見れるカモしれません♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました