【コラム11】ありがとう5万回修行を終えて改めて気が付いた言霊の効果とは?

コラム

こんにちは!ミツです♪(←私のプロフィールはこちらからご覧いただけます。)

あなたは【ありがとう5万回修行】という言葉を聞いたことがありますか?

私自身も3年前まで知らなかったんですよね!

ある本に出逢うまでは…

そのある本というのは、

【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

という小池浩さんが書かれた本なのですが、これが中々いい本なんですよ♪

ざーーーっとあらすじをお伝えすると、

自分のお店をオープンさせたけれど、鳴かず飛ばずで気が付けば借金2000万円にも膨れ上がっていた小池さんに、ある日突然現れたドSの宇宙さんが人生を思い通りにする行動や口ぐせを伝えていき、それを行動していった結果、
借金は完済するわ、幸せな結婚は出来るわ、想像以上に幸せになっちゃった♡

というウソのようなホントの話なんですよね♪

普通に考えたら借金2000万円もあったら、もう返済するなんて一生かかってもムリなんじゃないか?って思いますよね!?

実際に作者であり、実体験をした小池さん自身も、もう自己破産、もういっそのこと人生を終わりにしてしまおうか…と考えた時にやって来たドSの宇宙さんに、藁をも掴む思いでやれることをやった結果、本まで出版してしまうというチョーミラクルな実体験をされたんですよね!

私自身、この本を購入したのも3年前ではあるのですが、その当時は中々内容がスッと心の中に染み渡らなかったのですが、気になるところを何度か読み返し、
ちょうど2021年の2月末に改めて最初から読み直したところ、ピーーーンと来たページがありました。

それが【ありがとう5万回修行】のページだったのです。

なぜありがとうを言い続ける意味があるのか?ですが、

これまで口にしてきたネガティブな言葉を【ありがとう】というポジティブな言葉で中和することによって、宇宙に繋がる潜在意識のパイプがキレイになり、オーダー(願い事)が叶いやすくなるという効果があるそうなのです。

えっ!?何を今さら【ありがとう】なんて!それで願いが叶うなら誰でもやってるよ!!

と思われるかもしれませんが、誰でも出来ることを身近な方で誰もやってないと思いませんか??

そんな時にドSの宇宙さんが小池さんに言うんですね!!

「どうせヒマなんだろ?やれよ!」

は…はい…(汗)

そう言われた小池さんがまるで自分自身なのかもしれない!!

と思い、3月中旬から私もやってみることにしたのでした。

通勤時間に1日500回を言い続け、スマホのカウンターアプリでポチポチ…

やって効果があるかなんてわからないけれど、5万回なんて続けてやる人は中々いないし自分で実験してみようと思いました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう…

今はマスク生活なので、ブツブツ怪しげに唱えていても気が付かれないので通勤電車の中でも余裕で出来ますw

2万回を超えた頃から少しずつ自分の心が軽くなっていることに気が付き、何の力みもなく仕事がうまくいくようになっていきました。

あらっ!?これはありがとう5万回修行をしているからかな!?もしそうじゃなかったとしてもとりあえずやり続けようと思い、毎日毎日やり続けてみました。

そして…

6月半ばに見事5万回達成!!!!!

達成したら、天使の羽が生えてくるわけでもなく、大金が舞い降りてくるわけでは無かったけれどw、
自分自身の生活が明らかに軽く、心地よく、思い通りになっている感覚がわかりました。
直感が冴えるようになったという感じでしょうかね。

そんな風に感じていた矢先のナイト様との再会と手帳へ書いた願いがピターーーーっと一致していて、

こ…これがドSの宇宙さんのパワーなのね!!!?

そう思わずにはいられない出来事でした。

願いが中々叶わない…

あなたがそう思われているのであれば、ぜひ【ありがとう5万回修行】をチャレンジすることをオススメしますっ!!!!!

~ミツ(mitsu)~ ←私の詳細プロフィールはこちらをご覧ください☆

私がいつも仲良くさせて頂いている、ツインレイTRUEHEARTSさんのツインレイ男性であるまいたけさん(ハンドルネームびび太くん)がアカシックレコードを見て臨死体験をして、現世に戻って来てから、ツインレイ男性としての能力が開花し、
今では別のハンドルネーム「びび太くん」として、他では聞けない超現実的なインターネットビジネスフォーラム、その名も【金龍プロジェクト】を7月よりZOOMで開催するそうですので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね(*’ω’*)

ツインレイ男性の思考が垣間見れるカモしれません♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました