【コラム12】動物占いで相性がわかっちゃう?ツインレイ男性の取り扱い方説明書とは?

コラム

こんにちは!ミツです♪(←私のプロフィールはこちらからご覧いただけます。)

あなたは動物占いを知ってますか??

動物占いがハヤったのはいつだろ~??
10年前?イヤ、もっと前かwww
時の流れが速すぎて、自分の年齢すらも忘れるようになりました(;’∀’)
(年齢と重力には逆らって生きる!!!これは私のモットーなので、気持ちはいつまでも永遠のセブンティーン(`・ω・´)ノ)

さてさて、脱線しましたが、ツインレイ女性は特に占いがお好きな方が多いのかな~と思います。
私自身も無料で占えるアプリで時間がある時にたま~にチェックして楽しんでおります(*^^*)

そんなあなたなら動物占いはきっとご存知かと思いますが、今回お伝えするのは昔ハヤった動物占いの進化バージョンの動物キャラ占いについてお伝えします♪

動物キャラ占いは←こちらをクリックしてチェックしてみてね☆

以前の動物占いとは何が違うかと言いますと、

以前の動物占いは、12種類の動物に当てはめた物ですが、進化バージョンの動物キャラ占いは12種類の動物をそれぞれ4~6種類の細かいキャラクターに分類し、合計60種類に分けられており、
それぞれのキャラクターの性質や取り扱い方が分かるものとなっています。

そのため、以前の動物占いに比べるとより特徴をつかみ、相手のことを深く知ることが出来るんです~!!!

あなたはどんなキャラクターの動物でしたか??

ちなみに私もナイト様も、

ナナナ~~~~~ント!!!!!

勤勉なこじかちゃんなんです(*’ω’*)

同じキャラクターでも男女で少し違いはありますが、持って生まれた根っこの性質のようなものは似ている部分が多くあるかと思います。

勤勉なこじか男性(ナイト様)の特徴は、

穏やかな平和主義者で抜群のコミュニケーション力を持っているが、その分争いを避けるためにストレスを抱えやすい。
でも実際の内面は強い意志の持ち主で、本音を見せられるのは信頼出来る人の前だけ。

そして勤勉なこじか女性(私)の特徴は、

自分の周りにいる人や状況が平和で公平になるよう気配りをし、コミュニケーション上手の聞き上手。
でも実際は簡単に心の内を見せないので孤独を抱えている寂しがり屋。

あらあら、二人とも表向きは明るいのに、裏側はちょっと孤独で寂しがり屋なのねwww

だからこそ

あぁ~言いたいことわかるな~と共感出来たり、心の奥底にある扉は開いてないな~と6年前の時は思ったりしたんですよね。
今はお互いに少しずつ心の奥底にある扉を開けている感じがします。
(はよ開けなはれ!!と思われるかもしれませんが、こじかちゃんは繊細なんです…きっとw)

七夕前夜にナイト様に会って話をした時に、今まで話をしたことがなかった仕事での話や、そこに垣間見えるナイト様の仕事に対するアツイ想いも知り、

あぁ~心の扉が少しずつ開いて来たな~(ムフムフ)

と私自身が感じ、真剣に話をしてくれている様子と想いが伝わって来て、

あぁ~やっぱり根っこの考え方がカッコイイわ!!(ノロケかよw)
いつかこの人と一緒に仕事がしたい!!!

そう感じるミツでございました(*^^*)

こんなことがわかる動物キャラ占いをぜひお試しして、ツインのお相手との関係をより良い物に変化させてみてくださいね♪

~ミツ(mitsu)~ ←私の詳細プロフィールはこちらをご覧ください☆

 

 

私がいつも仲良くさせて頂いている、ツインレイTRUEHEARTSさんのツインレイ男性であるまいたけさん(ハンドルネームびび太くん)が、
アカシックレコードを見て臨死体験をして、現世に戻って来てから、ツインレイ男性としての能力が開花し、
今では別のハンドルネーム「びび太くん」として、他では聞けない超現実的なインターネットビジネスフォーラム、その名も【金龍プロジェクト】を7月よりZOOMで開催するそうですので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね(*’ω’*)

ツインレイ男性の思考が垣間見れるカモしれません♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました