女性の経済的自立に必要なものは資格じゃない!〇〇〇を書くことだった!!

お知らせ

↓ポチっとクリックで今日も明日も絶好調☆

 

こんにちは!今日も絶好調ミツさんです♪
※ツインレイ男性であるナイト様と再会し、自分の本当に望む人生を生きようと決意し離婚をし、今ココを楽しく生きる私のプロフィールはこちらからご覧いただけます☆

 

気付けば1年更新していなかった…(´゚д゚`)

という事実に自分自身驚いていますw
そんな中いつもご訪問下さりありがとうございます。
私は相変わらず元気です(*’ω’*)ノ

 

この潜伏していたw1年は何をしていたのかと言いますと、実はアメブロの方でお世話になっていました。
※アメブロだと出先でもスマホでサクっと書けるのでラクなんですよね♪

アメブロでは、

【ツインレイ ミツさん@女性の自立 エグゼクティブプロデューサー】

というネーミングで女性の自立を中心とした内容を書かせて頂いています。
※横文字たくさんあってかっこええやろ!??w

 

えっ?なんでツインレイの話の中に女性の自立が出てくるのよ??

と思われるかもしれませんが、それは実際私がツインレイと再会し、一番最初にぶつかった壁でもあるからです。
メンタルは大崩壊するし、経済的に不安はあるし…そもそも自分は人生において何が楽しくて、何を求めているのかすらわからなかったのです。
特に経済的自立は大きな壁でした。

そもそも、私自身も元夫と結婚していた時にツインレイ男性であるナイト様と再会し、離婚を決意してからというもの、当時の私は経済的に自立していなかったため、とてつもなく不安と恐怖に苛(さいな)まれたという経験がありました。

 

その当時の私は、

  • 借りられる家の選択肢は多くなかった
    →扶養の範囲内で働いていたため、支払い能力が無いとみなされたのです。そりゃそうだ。
  • これから正社員として働けるところを探している状況
    →とは言っても30歳を超えてこれまでの肩書も特になく大手企業で働くのは厳しいし、お金のためだけで働くのいやだなぁ~と思ったら、年収は250万円以下だろうという予測は立っていたのでした。
    ※24歳の時の私は年収は380万円ぐらいだったのですが、年齢を重ね、経験値も増えているにも関わらず、年収が減るってなんでだろう?って不思議に思いました。
  • 毎月の家賃は払えるのだろうか?自分は生きていけるのだろうか?
    →離婚時の貯金残高は20万円だったので全てにおいてギリギリだった。かといって朝から夕方の仕事、そして夜は別の仕事に行くというほど体力に自信があるわけではないし、体調悪くして病院に行くお金もないし、この先どうしたらいいのだろうと不安で眠れない夜もありました。

悩みまくり、不安と恐怖と共に生きるTHE崖っぷち女だった私。

こんな状況だったらあなたは離婚という選択をしますか??
※私はしちゃったんですが(;’∀’)

これらの私の全ての悩みはお金があれば解決するし、選択肢は増えるものだったのです。

じゃ~稼げばいいじゃないか!!
…でもどうやって??

というところはぼんやりしていたのでした。

 

そんな私がたまたまご縁したあるブログ。
ツインレイTRUE HEARTSさんとパートナーのまいたけさんの運営されているブログを見ることが、慣れない土地で初めてのひとり暮らしをする心細い状態の私の、唯一の気分転換でもあり毎日の楽しみでもありました。

私はいち読者として読み続けていたある日、お二人の初の対面ツインレイコンサルを開催するということで、確か60分30,000円のコンサルを受け、人生が大きく変わっていきました。
※当時の私にしたら30,000円を払うって清水の舞台から飛び降りるような覚悟が必要でした。

 

もちろんコンサルの内容はツインレイについての内容だったのですが、結局のところ自分が望む思うような人生を送るためには、確実に経済的自立は必須だと気が付かされた瞬間でもありました。
※望む未来予想図は人それぞれなので、必ずしもみなさまに必要なものではないと思います。

 

経済的自立って、なにも億万長者になったり、アラブの油田を掘り当てるということではなく、毎日の暮らしの中で、これ欲しい!やってみたい!と思えることにすぐに行動する力とそれに伴う必要な代金を支払うことが出来るということなんだよなって私は思うのです。

特にツインレイのお相手に出逢ったあなたであれば、時間やお金を気にすることなく、彼とデートしたり、旅をしたり、今の結婚生活にピリオドを打って、彼との新しい生活を手に入れることだって出来る。

なにも高級マンションに住んで、毎日パーティーして、贅沢な生活を送ることではなく、
自分の望む人生を生きるという選択が出来ることが経済的自立だなって思ったんです。

TRUE HEARTSさん、まいたけさんからは女性が経済的に自立するために必要なことをたくさん教えて頂きました。

その中でも特に印象的だったのが、

「ミツさんのストーリーは資産になる。そしてそのストーリーをブログで書くことで、未来永劫お金を生み続けてくれる、いわば自動販売機のような役割をしてくれるんだよ!」

 

という内容でした。

 

ブログだったら自分のスキマ時間を活かして作業が出来るし、日本各地だけではなく、世界中の方と繋がることが出来て、メチャクチャ楽しそうじゃんと思い、私はわけのわからないままチャレンジしてみました。

 

お二人からブログを学び初めて約5年。
ブログで自分のビジネスを始めて約3年半。

今では当初イメージしていた通り、日本だけではなく、海外にまでビジネス仲間が出来、不定期ながらミーティング(と言う名の雑談会)や、お会い出来る方とは女子会を開催しています。

ブログが無かったら出逢えなかった方々と出逢うことが出来ていて、とても充実した毎日を送っています。

 

↑スイーツ女子会の時の図

↑私のことをいつも気にかけて下さる師匠のお宅でBBQ大会withまいたけさんや愉快な仲間達

私がナイト様と再会した2015年当時の私と同じような思いを持って、毎日苦しさ、恐怖を持って生きているあなたに、不器用な私なりにやってきた行動、そしてTRUE HEARTSさん、まいたけさんから教えて頂いた女性の自立のメソッドをあなたも学ぶことで、
今の収入にさらに5万でも6万でも入って来るようになったら、見える景色が変わると思いませんか??

この情報を必要としているあなたには、懇切丁寧にお話をお伝えさせて頂きます。
こちらのツインレイ ミツさんのライン公式アカウントへメッセージを下さいませ。
必要なものは必要なタイミングにやってくると信じている私からの想いです。
↓ライン公式アカウントはこちらから↓

友だち追加

もっとミツさんについて知りたい!という方はぜひアメブロをご覧になってみて下さいませ(*’ω’*)
最後までお読み下さり感謝してます☆
↓なんだかワクワクしてきた♡という方はポチっとクリック♪

 

#ツインレイ
#ツインレイ男性の気持ち
#ツインレイ統合
#ツインレイプログラム
#ツインレイの奇跡
#ツインレイカウンセリング
#ツインレイ夫婦
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイヒーリング
#ツインレイの愛
#ツインレイセッション
#ツインレイブログ
#ツインレイ恋愛カウンセリング
#ツインレイリーディング
#ツインレイカウンセラー
#ツインレイ女性の気持ち
#ツインレイの集合意識
#ツインレイブレスレット
#ツインレイカップル
#ツインレイの記録
#ツインレイメッセージ
#ツインレイサイレント
#ツインレイ相談
#ツインレイサポート
#ツインレイ統合
#ツインレイセラピスト
#ツインレイヒーラー
#ツインレイ開花
#ツインレイの結婚
#ツインレイに繋がる
#ツインレイの旅
#ツインレイの日常
#ツインレイ男性崩壊
#ツインレイ女性苦労
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ再会
#お悩み相談
#人生相談
#経済的自立

コメント

タイトルとURLをコピーしました