【第2話】ツインレイとは空気のような存在!?

蜜ストーリー

 

こんにちは!ミツです(*´▽`*)

 

【第1話】では初めてナイト様に出逢った時のお話でしたが、恐らく…きっと…

 

 

ツインと言いながら、ロマンチックのかけらもないじゃないか!!?

 

 

と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、当時の私はやっと成人を迎えたばかりですので、
まだまだお尻が青かったんでございます(;´∀`)アハハ

 

 

この当時の私が、ナイト様がツインレイだと気が付いた後のような感情になっていたら、
人生の経験値が浅過ぎて、本当に耐えられなかったと思いますし、どうかしちゃってたと思うんです(;・∀・)

 

 

それに愛というものも何かわかっていなかったですし(えぇ、今もまだまだ修行中の身でありますw)、
自分を大切にするだとか、この人生で成し遂げたいことはなにか?なんて
まーーーーーーったく考えていませんでしたから( `ー´)ノ←自信満々に言い切るw

 

 

それなのに自分以外の誰かを愛おしいと思うことなんてなかっただろうなぁ~と思いますね。

 

 

仮に当時ナイト様と付き合うことになっていたとしても、お互いの良さとか、ちょっと不思議自由人のナイト様のことを受け入れる心の器は私には無かっただろうと思います。

 

ツインとの出逢いって本当に人生観を変えるなって改めて思いますね♪

 

さて、それでは本編スタートです!!

 

いつもいる”あの人”は空気のような存在だった!!

 

いつも社会人サークル音羽に行くと、仲良しの先輩達5、6人と一緒に行動していました。

イベント前の練習は朝から夕方まで1日がかりだったため、途中お昼休憩があり、
緊張感のある練習時間とは打って変わって、ワイワイお喋りが出来る唯一のリラックスタイムでした。

お天気のいい日は近くの公園でご飯を食べるのが私たちのお決まりでした。

 

 

仲良しの先輩の中でもいつもリーダーシップを発揮してくれていた叶先輩がいました。
叶先輩が、

「みんな!お昼食べに行こう♪あっ!ナイト先輩も一緒に行きます~?」

とナイト様にも声を掛けると、

「あっ、じゃ~行こうかな!」

と私たちグループと一緒にご飯を食べに行くことになりました。

 

その時の私は内心、

(この人どこの誰なんだろう?叶先輩が”ナイト先輩”ということは、叶先輩よりも年上ってことだよね?)

と思っていました。

私の記憶では、ちゃんと挨拶してないと思うんですよね~あまりにも空気過ぎてw

お互いにふわっとどこからともなく現れたしゃぼん玉同士が、いつの間にか近づいて、
気がついたら1つになっていたという感じですね。

 

ツインの特徴の一つでもある、若々しく見えるというのは、今でも健在なナイト様なのですが、
この頃からも年齢不詳の若さでした。
実際の年齢差は6歳だったということを知ったのはだいぶ後になってからでした。

30歳を超えた頃の6歳差の感覚と、学生時代の6歳差の感覚って違うと思うんですよね。
6歳も違えば同じ小学校だったとしても被らないですもんね。。。

 

 

シーンをお昼ご飯の時に戻しまして…

 

 

この日も叶先輩たちと近所の公園でご飯を食べることにしました。

 

私とナイト様との距離は端と端。
ナイト様はどんな人だろうと思いつつ、お互い直接声を掛けることはまだ無かったのですが、
みんなで会話する中で徐々にいろいろなことが分かって来ました。

 

 

 

名前:ナイト様(もちろん本名とはまったく関係ありませんw)
年齢:3、4つぐらいは上みたい
住まい:私の生まれ育った街と同じ街に生まれ育ち、現在は某都市に一人暮らし
職業:IT関係
家族構成:キャラが濃いお姉様がいる長男(ここは当時の私の中では重要ポイントだったのです。)
その他:このイベントのためにわざわざ帰省している

 

 

こんな感じのことが見えて来ました。

 

 

そしてナイト様は集団でいても、「オレオレ!!」と目立つタイプではないけれど、
意見を求められればしっかり自分の意見を持ち、でも場を乱すことなく、たまに冷静な顔をしてマニアックな話題を放り投げて来る不思議な人でした。

 

 

こうして今振り返ってみても、ナイト様が感情的に喜怒哀楽を表現するところを見たことがありませんでした。

 

 

当時の私はそんなナイト様を

 

 

(都会で一人暮らししている男は何をされるかわからないから気を付けよう!)

 

 

と思っていたのでした。

 

 

こうして私たちは少しずつ少しずつ、お互いの存在を認識していったのでした。

第2話終了♪

 

いや~こうやって書いていても、出逢ったばかりの頃の記憶がほとんどない(笑)!!
でも存在がいたのは記憶しているんですよね。

 

ツインレイの特徴として言われる物で、

 

 

・空気のような存在
・若く見える

 

 

ということですが、

 

 

出逢ったばかりのナイト様にもこの2つは当てはまりますよね。

 

 

いきなり現れたのに居心地悪くない、いやむしろいい感じじゃない!?
と思っていましたし、年齢も若く見えましたね。

 

 

私もナイト様も2020年現在の容姿で海外に行ったら、

 

 

「Student??」

 

 

と言われると思いますw
(実際私はありがたいことに海外に行くといつも言われますw)

 

 

今思えばたくさんのヒントが散りばめられていたのだなと思うのですが、
当時はツインレイ、ツインソウルという言葉も知りませんでした。

 

 

RPG的に言うとすると、まだレベルも低いし、必要なアイテムが手に入っていないから
先に進めないし、そもそもその事実にも気が付けていない状態ですね(;´∀`)アハハ

 

 

私の人生が変わったその日は11年後…
ちょっと先が気になるという欲しがりなあなたには、こちらから少しタイムスリップしてご覧頂けます♪
https://twin-ray.com/archives/1685

 

 

こちらのサイトは私が全てにおいてドン底状態で、何をどうしたらいいのかわからずにいた時に辿り着いたサイトでした。
こちらのサイト管理者である「TRUEHEARTS」さんも私と同じように不思議なご縁に導かれ、
「まいたけさん(まーくん)」というツインレイに出逢われ、2020年現在、一緒に生活をされています。

 

ツインレイというご自身の人生において大切なご縁に巡り合えたからには、
思い通りの現実にするには”コツ”があると思い、今ではTRUEHEARTSさん、まいたけさんから
様々なことを教えて頂いております♪

 

 

お二人のストーリーもとってもおもしろいので、よかったらご覧になってみてくださいね♪
https://twin-ray.com/archives/250

 

つづく…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がナイト様に出逢い、悩み葛藤している時に偶然出会ったサイトの運営をされていた、
ツインレイTRUEHEARTSさんのツインレイ男性であるまいたけさんが、34歳の時にアカシックレコードを見て臨死体験をして、現世に戻って来てから、ツインレイ男性としてビジネスの秘策をひらめき、
今では、別のハンドルネーム「びび太くん」として、他では聞けない超スピリチュアルな音声講座を、無料視聴出来るようにしてくれています。
スピリチュアルな話から、徐々にツインレイ男性らしい現実に即した、『男のお金の流儀』、『金運アップの具体的な事例』も教えてくれているので必聴です♪

ライン公式アカウントが開けたら、宇宙コード 800050u と半角英数字7桁を入力してみて下さい。
人生を変えようと動き出したあなたの助けとなる情報があるかもしれません。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました