【コラム14-①】お金からもツインレイ男性からも愛される人生は手帳から始まる♪

コラム

こんにちは!ミツです♪(←私のプロフィールはこちらからご覧いただけます。)

 

タイトルにいきなりお金とツインレイ男性という文字列が並んで違和感を感じられた方もいらっしゃるかもしれません。

 

私も恋愛とお金を結びつけることの意味が全くわかりませんでした。

 

しかし、ツインレイ男性と出逢って、経済的にも精神的にも自立をし、自分の経験を元にたくさんの方のお役に立つ情報をお伝えするという使命に気が付き、結果的にツインレイ男性であるまーくんと一緒に生活をしているTRUEHEARTSさんにたくさんのことを教えて頂き、
さらにはまーくんにも男性の思考やツインレイ女性に求めているものなどを教えて頂き、
私自身も4年経ってやっと少しずつその意味が理解出来るようになりました。

 

 

きっとツインレイに出逢ったあなたは心優しいお方なので、お金を稼ぐとか経済という言葉に苦手意識を感じるかもしれませんが、

 

お金=豊かさ

 

豊かさが溢れてきた♪

 

という言葉に置き換えたら少し受け取り安くなりますよね?

 

豊かさを受け取ることが出来たら、好きな時に好きな人と好きなことが出来ますし、欲しい物を購入することも出来ます☆

 

 

また、大人になると夢や願いを気軽に書くことって簡単そうで中々出来なかったりするんですよね。

 

自分で自分に制限を掛けてしまい、

 

どうせ私はムリ!
そんなこと出来るはずがない!!!
もう若くないし!!!

 

そんな風に思ってしまう方が少なくないと思うんです。

 

 

大人になるとどうしても夢を語ってはいけないかのような日本の風潮に私自身も戸惑った想い出があります。

 

それはちょうど私が自分の人生って可もなく不可もなくこんな感じで進んでいくのかもしれないと思い始めた20代後半の時に、当時働いていた職場の若いスタッフに、

 

「ミツさん!将来の夢は何ですか?」

 

 

と聞かれたのです。

 

「えっ!?将来?今が将来だからこれ以上夢はないよ!!」

 

と当時の私は言ったのです。

 

 

今の私では絶対言わないようなことを、過去の私は口にしていたんですよね(;・∀・)

 

 

それだけ人生ってこんなもんだよね~というどこか諦めのようなものを感じていたのだと思います。

そしてそう口にするからこそ、そういう現実が引き寄せられていたのだとも思うのです。

 

 

もしあなたが自分の人生に疑問を抱いたら、ぜひ自分自身に質問をしてみて下さい。

 

 

「もしも魔法が使えるとしたら私はどんなことしたい?」

 

 

 

…と。

 

つづく。

 

~ミツ(mitsu)~ ←私の詳細プロフィールはこちらをご覧ください☆

 

 

私がいつも仲良くさせて頂いている、ツインレイTRUEHEARTSさんのツインレイ男性であるまいたけさん(ハンドルネームびび太くん)が、
アカシックレコードを見て臨死体験をして、現世に戻って来てから、ツインレイ男性としての能力が開花し、
今では別のハンドルネーム「びび太くん」として、他では聞けない超現実的なビジネスフォーラム、その名も【金龍プロジェクト】を7月よりZOOMで開催するそうですので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね(*’ω’*)

ツインレイ男性の思考が垣間見れるカモしれません♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました