【コラム14-②】お金からもツインレイ男性からも愛される人生は手帳から始まる♪

コラム

 

 

 

こんにちは!ミツです♪(←私のプロフィールはこちらからご覧いただけます。)

 

 

「もしも魔法が使えるとしたら私はどんなことしたい?」

 

 

この問いかけを自分で行ってみてどんな気持ちになりましたか??

 

 

きっとあなたは

 

手帳に書くだけで叶うなら苦労しないわよね( ̄ー ̄)

 

そんな風に思うかもしれません。

 

以前の私自身はそう思いながら行動に移さなかったタイプなので…(;´∀`)アハハ

 

でもホントに自分の人生を変えたいと願った時に届いた情報はシンプルでした。

 

 

実際に行動を起こして夢を叶えている方から教わり、マネをしてみることが大切だということでした。

 

つまり、

 

誰でも出来ることを誰よりもやり続けるということ!!

 

 

これに尽きると思うのです。

 

 

例えば、自動車の運転免許を取りたいと思って自動車学校に行ったら、教官の言う通り行動すると思うのです。

 

 

「ハイ、そこ今度は右に曲がって!」

「この道は60キロで運転してね!」

 

言われた通りに行動したら誰でも免許証を交付してもらい、車の運転が出来ると思います。

 

 

それと同じように、自分の夢を叶えたいと思ったら先に叶えている方の言う通り行動してみると夢って叶うんですよね♪

 

 

そこに疑いを持たず素直にやってみることが大切だなぁと思うんです☆

 

そしてもう一つ大切な事があるんです♪

 

それは、

 

 

夢を書いた後に行動に移すこと!

 

 

宝くじも【買う】という【行動】をしないといつまで経っても当たらないのと同じですよね。

 

なぜならば、

 

☆この星は行動の星☆

 

だからです。

 

☆叶う手帳講座開催決定☆

7月26日㈪10:00~12:00

詳細が決まりましたらまたお伝えしますね♪

~ミツ(mitsu)~ ←私の詳細プロフィールはこちらをご覧ください☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました